カンテボーレ練馬店の「ドーナツセット」

 

カンテボーレ練馬店の「ドーナツセット」

 

カンテボーレ練馬店の「ドーナツセット」を食べました〜。
カンテボーレはイオンベーカリー株式会社が運営しているパン屋さんです。
「ドーナツセット」は5個入りで555円(税込み599円)でした。
なかなかお得なプライスです。

カンテボーレ練馬店の「ドーナツセット」

 

カンテボーレ練馬店の「ドーナツセット」
ふわっとしたイースト生地にシュガーグレーズをかけてる。
油っぽくなく、あっさりとした生地。ちょっとミルキーな感じがするグレーズがおいしい。

 

カンテボーレ練馬店の「ドーナツセット」

 

カンテボーレ練馬店の「ドーナツセット」
ふわっとしたイースト生地に粉砂糖をかけてある。
表面はさっくりして、油っぽくなく、中はしっとりした生地。シンプルな粉砂糖がよくあっておいしい。

 

カンテボーレ練馬店の「ドーナツセット」

 

カンテボーレ練馬店の「ドーナツセット」
油っぽさもなく、ふわっと、あっさりしたイースト生地に、チョコレートとチョコレートクランチをかけてある。
表面はザクザク、中はしっとり。食感がよくておいしい。

カンテボーレ練馬店の「ドーナツセット」

 

カンテボーレ練馬店の「ドーナツセット」
サックサクのオールドファッション。
全体に油っぽくなく、中もさっくりほろっとしている。ほんのりやさしい甘さ。
くどくなく、オールドファッションとしては軽めの生地。おいしい。

カンテボーレ練馬店の「ドーナツセット」

 

カンテボーレ練馬店の「ドーナツセット」
サックサクのオールドファッションにチョコレートをかけてある。
全体に油っぽくなく、中もさっくりほろっとしている。オールドファッションとしては軽めの生地。
チョコレートがしみているところがおいしい。


オールドファッションがおいしかったです。
サックサクで軽くて、ひとくち、もうひとくちと食べ進めてしまう。
思いがけず、いいオールドファッションに出会えて、嬉しかったです。