タリーズコーヒーの「トムとジェリー 桜ホワイトチョコ」

 

タリーズコーヒーの「トムとジェリー 桜ホワイトチョコ」を食べました〜。

 

タリーズコーヒーの「トムとジェリー 桜ホワイトチョコ」
 

パッケージがかわいいですね。

タリーズコーヒーの「トムとジェリー 桜ホワイトチョコ」


しっとりほろっとした苺味のオールドファッション生地に、桜の香りがするホワイトチョコと桜パウダーがかけてあります。
生地は苺味で優しい甘さ、チョコレートはミルキーでほのかに桜の香り、桜のパウダーは甘酸っぱい。
甘さと酸味のバランスがよく、桜の香りがさりげなくていいですね。


タリーズコーヒーの「トムとジェリー 桜ホワイトチョコ」
 

2月以降、桜味のドーナツをいろいろと食べましたが、桜の風味は「トムとジェリー 桜ホワイトチョコ」くらいに、主張しすぎないのがおいしいかなと思いました。

いつもながら、なめらかな口当たりの生地もおいしかったです。