ラシーヌ ブレッド&サラダのドーナツ

 

『ラシーヌ ブレッド&サラダ』のドーナツを3種類食べました〜。
『ラシーヌ ブレッド&サラダ』は池袋にあります。
なんと、ドーナツを毎日25種類、1000個も作っているという、すごいお店。
前回は、ブリオッシュドーナツ、オールドファッション、フレンチクルーラーを食べて、あまりにおいしくて、すっかりファンになりました。

オールドファッション プレーン」。

ラシーヌ ブレッド&サラダのオールドファッション

 

ラシーヌ ブレッド&サラダのオールドファッション
 

ざっくりザクザクしたケーキ生地のドーナツ。
優しい甘さで、クッキーに近いかたさ。
油っぽさもなく、いい生地です。
ボリボリした食感がおいしくて、すごく好み。


ザクザクアップルクランチ」。

ラシーヌ ブレッド&サラダのザクザクアップルクランチ

 

ラシーヌ ブレッド&サラダのザクザクアップルクランチ


しっとりむっちりしたイースト生地に、刻んだリンゴがたっぷり練りこんであります。
ブリオッシュの風味とリンゴの甘酸っぱさがよく合っています。


ブリオッシュドーナツ ショコラフランボワーズ」。

ラシーヌ ブレッド&サラダのショコラフランボワーズ

 

ラシーヌ ブレッド&サラダのショコラフランボワーズ
 

しっとりむっちりしたイースト生地に、フランボワーズのグレーズとチョコレートをかけてあります。
甘酸っぱさとチョコレートのほろ苦さが合いますね。
見た目も素敵!


どの生地もいいですね〜。
期待通りにおいしい。
特に「オールドファッション プレーン」が好きです。
これはちょいちょい食べたい!
『ラシーヌ ブレッド&サラダ』のドーナツ、全種類食べたいな〜。