成城石井の「4種のドーナッツアソート」

 

成城石井の「4種のドーナッツアソート」

 

成城石井の「4種のドーナッツアソート」を食べました〜。

冷蔵庫で売られているフランス産のドーナツです。

8つ入りで600円なので、なかなかお得かなと思います。

 

成城石井の「4種のドーナッツアソート」

 

ピンクのドーナツ

成城石井の「4種のドーナッツアソート」

 

成城石井の「4種のドーナッツアソート」

 

ひんやりしているけど、かたくなく、むちっとしっとりしたイースト生地。

ピンク色がかわいい。

 

 

ナッツのドーナツ

成城石井の「4種のドーナッツアソート」

 

成城石井の「4種のドーナッツアソート」

 

中にヘーゼルナッツクリームが入っていて、おいしい。

ヌテラに似たクリームです。

これ好き。

 

 

チョコレートのドーナツ

成城石井の「4種のドーナッツアソート」

 

成城石井の「4種のドーナッツアソート」

 

ちょっぴりビターなチョコレートがいい感じ。

 

 

砂糖のドーナツ

成城石井の「4種のドーナッツアソート」

 

成城石井の「4種のドーナッツアソート」

シンプル。くどくなくておいしい。

 

冷蔵庫で売られているため、生地はぎゅっとしまった感じです。

ふわふわ感は少ないですが、しっとりしていて、おいしいです。

小さめのドーナツなので、ちょっとお腹が空いたときにも丁度いいですね。

見た目もかわいらしさも、嬉しくなるドーナツでした。