クリスピー・クリーム・ドーナツの「HAPPY HOLIDAY WISHES」のシリーズを食べました〜。

 

 

 

6個入りの「ハッピー ホリデー ダズン ハーフ」を買いました。

ゴールドとシルバーの限定パッケージがかわいい〜。

 

 

まんまるお顔の「ホワイト ストロベリー サンタ」。

 

 

 

ふわふわイースト生地にストロベリークリームを詰めて、ホワイトチョコとストロベリーナパージュをかけてあります。

クリーミーで甘酸っぱくておいしい。

お髭のフレークのサクサク感もいいですね。

 

 

丸いお耳がかわいい「ミルクティー ホワイト ベア」。

 

 

 

ふわふわイースト生地にミルククリームを詰めて、ミルクティーチョコでコーティング。

ふわっと紅茶の香りがして、食べるとまろやかなミルクティー味。

 

 

毎年登場の「チョコレート スノーマン」。

 

 

 

ふわふわイースト生地に生チョコ入りチョコクリームを詰めて、ホワイトチョコでコーティング。

マフラーは甘酸っぱいストロベリーナパージュです。

こってりとチョコレートが濃くておいしいです。

 

 

ホワイトチョコ クリーム ホリデー リース」。

 

 

 

ふわふわイースト生地に、ふわっとしたホワイトチョコクリームと粉砂糖、ピスタチオ、乾燥イチゴをかけてあります。

生地もクリームもふわっふわでおいしい。

ピスタチオがカリッと、イチゴが甘酸っぱく、いいアクセントに。

 

ホリデー チョコ スプリンクル」。

 

 

 

ふわふわイースト生地に、ガーナ産カカオを使用したチョコアイシングとポリポリしたスプリンクルをかけてあります。

チョコはビターで、スプリンクルはあま〜くて、食感も楽しい。

 

 

どれもホリデーシーズンにぴったりのデザインと味で、おいしかったです。

私は「ホワイトチョコ クリーム ホリデー リース」が一番好きかな。

あと、毎年登場しているスノーマンのドーナツがいいですよね。

「ああ、また今年もいる」と思って、嬉しい気持ちになります。

かわいくて楽しいドーナツでした。