クリスピー・クリーム・ドーナツの、公式サイト未掲載のドーナツを食べました〜。

 

 

 

パンプキン リング」。

 

 

 

カボチャの香りがふわ〜。

ふわふわイースト生地のオリジナル・グレーズドにパンプキンチョコレートをかけてあります。

あま〜いカボチャ風味でおいしいです。

顔がかわいい。

 

 

キャラメル カスタード スマイル」。

 

 

 

ふわふわイースト生地にキャラメルクリームを詰めて、ホワイトチョコをかけてあります。

こっくりしたキャラメルクリームがおいしいです。

全体のしっとり感もいいですね。

 

 

 

パウダー ストロベリー」。

 

 

 

ふわふわイースト生地に苺のフィリングを詰めて、粉砂糖とストロベリーチョコで飾り付けしてあります。

甘酸っぱくて、しっとりしていておいしいです。

 

顔のついたドーナツ、楽しいですね〜。

お店でたくさん並んでいる様子もかわいかったです。

見かけたら、ぜひ、食べてみてください。