Pretty Good-coffee & donutのドーナツを食べました〜。

Pretty Good-coffee & donutは、浅草橋と蔵前の中間くらいに位置する『OUR OUR(アゥア)』というミニマルホテルの中にあるお店です。

蔵前駅より浅草橋駅のほうが近いかな。

 

 

 

ブルーのタイルが素敵な外観。

店内はゆったりとした空間で、とても居心地のいいスペースです。

 

 

ドーナツの種類も豊富。

迷いましたが、4つ購入しました。

今回はそのうちのケーキ生地のドーナツをレポートします。

 

PRETTY PLAIN」。

表面はサックサクで中はホロホロしたケーキ生地です。

 

 

揚げ油の香ばしさがダイレクトに感じられて、いいドーナツ。

 

 

ちょっともそっとするので、コーヒーと一緒に食べるのがGOOD。

アメリカ人みたいに、コーヒーにドーナツを浸して食べてもおいしいかも。

 

GLAZED LEMON」。

「PRETTY PLAIN」と同じ生地にレモンのグレーズがかけてあります。

 

 

レモンピールがまざったグレーズが甘酸っぱくてジューシーでおいしい。

 

 

ちょっとだけもそっとする生地をさっぱりと食べられます。

生地によく合うグレーズです。

 

PISTACHIO BERRY」。

「PRETTY PLAIN」と同じ生地にベリーのグレーズとピスタチオをかけています。

 

 

甘酸っぱくいグレーズにベリーのプチプチ感とピスタチオのコリコリ感がおいしい。

 

 

これも生地によく合いますね。

 

どれもケーキ生地で、ボリューミー。

揚げた香ばしさをまとっていて、ルックスも、味もよく、魅力的なドーナツでした。

ドーナツの醍醐味があるな〜。

ちょっともさっとしたところが、コーヒーのおともに最適。

ドーナツを食べるとコーヒーが欲しくなる、コーヒーを飲むとドーナツが欲しくなる、の繰り返しです。

いいドーナツでした。