ミスタードーナツの「むぎゅっとドーナツ ローストアマニ」を食べました〜。

「むぎゅっとドーナツ」は2021年6月に新登場したドーナツです。

4種の「むぎゅっとドーナツ」のレポートはこちら↓

 

 

 

北海道産小麦の小麦粉を使用の、むぎゅ〜っとしたイースト生地に、ローストしたアマニを練り込んでいます。

 

 

アマニの粒がカリッサクッとして、香ばしくておいしい!

生地にほんのりした甘さがあるのもいいですね。

 

 

しっとりした生地の弾力や粘りのある感じも、満足度を高めています。

これ好き!

 

お食事にもってこいです。

たまごやハム、ツナなどをはさんでサンドイッチにしてもいいですね。

 

いろいろなシーンで食べられる、いいドーナツです。