クリスピー・クリーム・ドーナツ『KRISPY KREME SKREMES!』シリーズのドーナツを食べました。

クリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィンも、毎年楽しみにしています。

 

 

 

せっかくなので、ハロウィン特別仕様の「ハロウィン ダズン ハーフ(6個)を買いました。

かわいい箱〜〜!

 

 

もちろん中のドーナツもかわいい!

 

 

 

ハロウィン ジャック キャラメル カスタード」。

ふわふわイースト生地にキャラメルカスタードクリームを詰めて、パンプキンチョコでコーティング。

こっくりと濃厚なクリームがおいしい。

パンプキンとキャラメル、合いますね。

 

 

 

ブラッド ストロベリー スカル」。

ふわふわイースト生地をホワイトチョコでコーティング。

中にはストロベリーソース入り。

ホワイトチョコの甘さ、ビターチョコのほろ苦さ、苺の甘酸っぱさが合わさって、とてもおいしいです。

かわいい!

 

 

 

スパイダー チョコ カスタード」。

ふわふわイースト生地にカスタードクリームを詰めてチョコアイシングでコーティングし、ホワイトチョコで蜘蛛の巣を描いてあります。

甘くほろ苦くアイシングとカスタードクリームの組み合わせが最高。

やっぱり、クリスピー・クリームといえば、このチョコアイシングですよ。

これが私の大好物なのです。

 

 

 

ハロウィン スプリンクル」。

ふわふわイースト生地にガーナ産カカオのチョコアイシングをコーティングして、ハロウィン色のキャンディスプリンクルをかけてあります。

パリパリした歯ごたえと、あま〜いけどほろ苦さもあるアイシングがくせになる。

 

どれもとてもおいしかったです。

デザインもよく、箱を空けたときのワクワク感とか、最高です。

私が一番好きなのは「スパイダー チョコ カスタード」ですが、一番オススメしたいのは「ブラッド ストロベリー スカル」です。

中が真っ赤なのが、ハロウィンぽくていいですよね。

 

楽しいドーナツなので、ぜひ「ハロウィン ダズン ハーフ(6個)」を買うことをオススメします!