タリーズコーヒーの「キーマカレードーナツ」を食べました〜。

ふんわりしたイースト生地に、スパイシーなキーマカレー入り。

生地と具のバランスががよくて、おいしかったです。

 

 

カレーパンの具の量と、パン生地の厚みには、人それぞれ好みがあると思います。

カリッと薄いパン生地で、たっぷりの具を包んでいるカレーパンが好きな人もいれば、ふっかふかの厚いパン生地で、程よい量の具が入っているカレーパンが好きな人もいるハズ。

私はパンと具が1対1くらいのカレーパンが好きです。

なので、どちらかというと“パン厚め派”ですね。

タリーズコーヒーの「キーマカレードーナツ」は、そんな“パン厚め派”の人にオススメしたい一品でした。

テイクアウトしたら、オーブントースターで焼いて食べると、揚げたてみたいになって、よりおいしいですよ。