フロレスタ「ぼのぼのコラボドーナツ」の「シマリスくん」を食べました〜。

普通の顔と笑顔の2バージョンあって、こちらは笑顔バージョン。

いがらしみきお先生の人気漫画『ぼのぼの』は、今年で連載35周年なのだそうです。

それを記念したドーナツです。

 

先日「ぼのぼの」を食べたレポートはこちら↓

 

 

 

 

フロレスタ定番の、ぽくっとした優しい甘さのケーキ生地のドーナツに、ホワイトチョコレートと抹茶チョコレートをかけて、顔の部分は苺チョコレートでできています。

ミルキーでやさしい甘さ。

くるみのトッピングも、オマケ感があって嬉しいですね。

 

 

シマリスくんの耳の部分はアーモンドでできていて、ここがとても好き。

コリッとしておいしいです。

 

かわいくて、おいしいドーナツでした。

 

フロレスタのコラボドーナツ、次は何かな〜♪