カラフルのドーナツを食べました。

個包装で冷凍の状態で売っているもので、解凍して食べました。

販売はカラフル、製造は村瀬製菓です。

どちらも愛知県の会社。

 

 

 

グルーヴィー」。

いい名前のオールドファッション。

ほんのりミルキーな味のする、なめらかなケーキ生地。

ミスタードーナツのオールドファッションに似ています。

解凍後はしっとりしているので、トースターで焼いて食べたほうがおいしいです。

 

 

 

グルーヴィークランチ」。

なめらかなケーキ生地に、チョコレートとクランチがけをしたオールドファッション。

ざくざくしておいしい。

「グルーヴィー」と同じ生地なので、やはりミスドのオールドファッション生地に似ています。

 

 

 

ティニフィーリング イチゴ」。

ミスドのポン・デ・リングに似ているけど、本家よりも、ちょっとかたいです。

もうちょっとモチモチしているといいかな。

 

 

姿も味も、ミスタードーナツっぽい感じでした。

冷凍を解凍して食べるドーナツでしたが、変な風味などもなかったです。

それと、名前が楽しくていいですね。

名前、大事。