麻布十番モンタボー「ふんわりSWEETSドーナツ」を2種類食べました〜。

麻布十番モンタボーは日本全国に約80店舗展開しているパン屋さんです。

私は「北海道牛乳パン」がお気に入り。

「かりんとうドーナツ」も名物なのですが、今回はイースト生地のドーナツを食べました。

 

 

 

ふんわりSWEETSドーナツ~ダブルチョコレート~」。

高さのあるイースト生地。

生地がふんわりもっちり、しっとりしていておいしい。

角切りのチョコレートのコリコリ感もいいです。

 

 

 

ふんわりSWEETSドーナツ~オリジナルグレーズ~」。

ふんわりもっちり、しっとりしたイースト生地。

モンタボーオリジナル配合のシュガーグレーズは、蜜っぽさがあって、じゅわっとしておいしい。

レンジで10秒くらい温めると、ふわふわ感が増して、さらにおいしいです。

 

麻布十番モンタボーのイーストドーナツは、ときどき食べたくなります。

しっとり感が好きですね。

型抜きして、ふわっと高さのあるルックスもいいです。

 

いいドーナツだと思います^^