フジヤベーカリーのドーナツを食べました〜。

代々木上原にある「フジヤベーカリー」は昭和5年創業の昔ながらのパン屋さん。

 

 

カレーパンが人気だそうです。

店内には、馴染み深いパンがたくさんありました。

 

 

 

ツイストドーナツ」。

むしっとひきのあるイースト生地で、むちむちしてます。

しっとり感がいい感じ。

ちょっと油っぽさがあるかな。

グラニュー糖がけで、甘さは強めです。

 

 

 

 

あんドーナツ」。

むしっとひきのあるイースト生地にこしあん入り。

油っぽさもありますが、しっとり感も強いです。

グラニュー糖がじゃりじゃり。

甘党向けかな。

 

どちらもしっとり感がいいですね。

他のパンも食べてみたいなと思いました。

 

 

●フジヤベーカリー