チケットの値上げがしんどい | 推し活カウンセラーHITOMIの推し活が心から楽しくなるブログ

推し活カウンセラーHITOMIの推し活が心から楽しくなるブログ

推し活を楽しく!推しは推せるときに全力で推せ!推し活カウンセラーの推し活ブログ

値上げしんどい

 

こんにちは。

オタク歴30年、推し活カウンセラーのHITOMIです。

 

近年の値上げ、しんどいですよね。

 

なによりしんどいのはチケット代の値上げ。

 

某老舗男性アイドル事務所もチケット代はギリギリのラインを保っていたものの、最近は1万円以上する公演が増えてきました。

 

先日東京ドームで行われた全員集合のイベントでも、チケット代が15,000円ということでザワつきましたね。

後に事務所から弁明の文面が送られてきたので、クレームが入ったのでしょうか…

 

それでクレームを入れるのもどうなのか…という思いもありますが、やはりオタクにとっては辛い値上げ。

 

他を節約してチケット代を捻出するしかないでしょうかねネガティブ泣

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する