国立大発表日 | 遊びゴコロ、育みたい♪

遊びゴコロ、育みたい♪

遊びゴコロ育みコーディネーター、日々のあれこれ。
子育てを中心に、保育士+おもちゃコンサルタントマスター+認定コーチとして活動してます。
詳しくはfacebookへ→https://facebook.com/hitomi.kimi

★3/6(水)
北大発表日、あれからもう1年経ったんだねぇ!
短いような長いような。

ちーともからの、「WishCompass」最終日。
春休みの宿題がエグすぎる🤣

赤ちゃん訪問後は妄想トーク🤣

のぞみから「大福たちがキーピットてやつ食べてる😨幸い食べても害はないらしい 主成分が多分墨だから畳が黒くなっちゃった😨」😲
乾燥剤、お腹空きすぎて食べたらしい😭

東京おもちゃ美術館近くの「中屋」で飲み会。
今度は「朧」「えにし」へ♫

大福布団の中&おはぎ布団の上、大福出てきたと思ったらおはぎにちょっかい^^;

★3/7(木)
ちーともからの、高津区役所へ。
人権擁護委員の役決め、どうにか免れた🙏💦
そして横浜へ、木木行脚🌲

のぞみはバレエへ、帰りに「エレベーターまで来て!」がお約束で、迎えに出ると満足そう😁
リクエストのパスタをチンして、猫動画や写真大喜利状態を私にも見せて、満足そうに私の腕枕状態で寝る、のルーティン?でホッ。
寝る間際、ケンカしたけれど😁

★3/8(金)
雪予報!
ちーともからの、となりの.で木育おもちゃの広場。
電車覚悟のはずが、結局自転車で^^;
帰宅後はオンライン打合せ、宅配便受け取り。
体操後は、のぞみの靴、CEDAR CRESTスパットシューズの買い物。
初めてグレーを選ぶ!
そして「シャカシャカポテト」食べたいと、マックディナー。

たくまから、「無事移行先決定!!」
変わらず工学部、第1志望の「環境社会工学科 社会基盤・ 国土政策学コース」😲
第2志望は「情報エレクトロニクス学科 情報理工学コース」
第3志望は「情報エレクトロニクス学科 メディアネットワークコース」だったそうな、へー!