心と暮らしを整えて

やりたいことを堂々と叶られる女性を増やす

 

 

心と暮らしのお片付けコンサルタント

Re with 大平ひとみです。

 

初めましての方はこちら>>>自己紹介

お片付けサービスが気になる方はこちら>>>公式HP

 

夏至の日から

新しいLABOをスタートさせました♫

 

 

その名も

 

【 現実変化探究LABO 】

 

 

堅苦しい名前だけど、

名前通り、

現実変化を貪欲に求めていくコミュニティキラキラ

 

 

 

どうしてこのコミュニティを作ったかというと、

やっぱり実践って必要だから。

 

 

 

  学んだことを学んだままにするのはもったいない

 

何かを学んだとき、

それを知識として学ぶのは

本当にもったいないんです。

 

 

ご存知の通り、

学んだことを学んだままだと、

現実は変わらない。

 

 

それこそ「実践」していくことで

変化や成果が生まれますおねがい

 

 

 

 

私のお伝えしている

たった2つの質問で

悩みを解消させながら

夢を叶えていくという

ストレスクリアも同じく。

 

 

 

現実変化を起こせるセッションを

身につけていただけますが、

やっぱり、変化を起こすには

セッションを受けることが一番ラブラブ

 

 

 

セッションを受けることで

自分自身が

腑に落ちた理解ができるし

大きな変化が起きるし、

 

それを体感するから

クライアントさんにも

セッションで

大きな変化を起こすことができます。

 

 

 

私も、コーチ仲間との練習で

主人との関係が

180度変わったし

 

仕事も、

周りの人間関係

自分自身も

大きく変化しました。

 

 

 

前々から私を知っている方達からは

「ひとみさんの変化が気になる」

と言ってもらえることも多いんですにっこり

 

 

 

 

そんな変化を起こせたのは

ストレスクリアという

セルフコントロールの技術を学んだおかげで

一生物のスキルを手に入れたと思っています。

 

 

 

そしてもう一つ。

一緒に変化を楽しめる仲間ができたからおねがい

 

 

 

 

ストレスクリアを学んで

そのままだなんてもったいない!

 

その技術を使って、

もっともっと変化を起こしていきたい!

 

 

 

そんなふうに熱く集う仲間と

変化を感じていきたい!と思い

始めたLABO初日✨

 

 

 

 

 

早速、その日の午後に

セッションで出てきたやりたいことが

するっと叶っちゃった!

 

と報告がありましたよ〜😆

 

 

 

ここから、さらに

どうなっていくのか

どう進化していくのかラブ

 

 

このLABOのみんなで

一緒に進めるのが楽しみです!!

 

 

(叶えたい未来のみんなのイメージ。笑)

 

 

 

一人でも叶えられることは

いっぱいあると思うけれど、

 

一人では叶えられない未来を

みんなで叶えていきたい♫

 

 

 

こんな環境が

私も背中を押してもらえるし

周りの背中を押せるんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

そんな仲間と、

毎月ストレスクリアCAFEを

開催しています🎶

 

お悩みを持ち合って

おしゃべりしてよりいい道を見つけませんか?

 

 

どなたでもご参加できますので

お気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

ストレスクリアCAFE

 

毎月第三木曜日に開催🎶

次回:7/18(木)10時〜12時

 

場所:オンラインZoom

 

参加費:無料

 

詳細・お申し込みはこちら

https://resast.jp/page/consecutive_events/34614

 

持ち物:

あなたの今解決したいお悩み

進むための心のブロックを

一つお持ち寄りくださいハート

 

 

 

 

さらに、相手を変えようとせずに

相手も現実も変えられるようになる

ストレスクリアコーチ養成講座が

スタート中🎶

 

こちらもレポしていきます〜ウインク

 

 

 

提供中のサービス

プレゼント公式LINEプレゼントプレゼント

 

あなたのお家の運気アップさせるヒントが詰まった

【あなたのお家の運気度チェックリスト】

 

 

お家の運気度をチェックして、

家族みんなの運気アップを叶えましょう♡

 

公式LINEに登録して、

「運気アップ」とメッセージくださいねウインク

 

友だち追加

 

 

流れ星ストレスクリアコーチ養成講座

 

2024年6月開講!!

 

 

 

流れ星心とお家を整えるお片付け実践講座

2023年11月開講🈵

次回未定

 

 

ランニングお片付けサポートの詳細はこちら

サービス内容・料金

 

メール執筆・講師・お仕事の依頼などは

公式LINEから「お名前」「要件」をメッセージください

友だち追加

 

電球ホームページ

https://kurashi-with.com

 

 

 

◆Facebook/Instagram

Facebookはこちら

Instagramはこちら