心と暮らしを整えて

やりたいことを堂々と叶られる女性を増やす

 

 

心と暮らしのお片付けコンサルタント

Re with 大平ひとみです。

 

初めましての方はこちら>>>自己紹介

お片付けサービスが気になる方はこちら>>>公式HP

 

 

表題の言葉、

これはお客様のことではなく

私のこと。

 

 

だからね、自分の中で

無意識にお肌にコンプレックス持ってましたショボーン

 

 

 

 

20代は仕事のストレスから

顔中ニキビに悩まされ

コンシーラーで隠しながら

基礎化粧品に毎月2〜6万円かけて

ようやくニキビが落ち着いたことも。

 

 

 

お肌が綺麗なお友達に

お手入れ方法聞いたら

特に何もしてないよーと言われて

心底うらやましかった。

 

 

 

子どもができて、

自分にかける化粧品の価格を気にするようになってから

お手頃価格の化粧水で、

まぁこんなもんかと諦めてたけど

去年、今まで以上にお肌の曲がり角を感じたんですよね。

 

 

 

私の顔って、

こんなにくすんでたっけ?

 

ほくろかと思ったら、

なんだかシミが増えたし濃くなった気がする。

 

なんだかいつも疲れ顔に見えるようで、

「疲れてる?」とよく聞かれる。

 

 

カメラで自分を見ると、

やっぱり毛穴やシミ、たるみが目立って、

私の顔がなんだか汚く見えるえーん

 

 

 

うん、なんだか私の顔

やっぱり老化しちゃってるガーン

 

 

 

そんな39歳。

 

 

そろそろシミ取りしたり、

日々の美容や美活にお金かけなきゃ

やばい年齢なんだ...

 

 

そう思った時、

セルコントロールメソッドを学んだ先輩が

言っていたことを思い出したんです。

 

 

 

 

  1ヶ月でコンプレックスが解消された

 

 

セルコントロールメソッドを学んだ先輩から

以前聞いていたお話。

 

 

 

根本解決できないと

シミは取ってもまた出るし

シミやたるみやしわは

実は加齢のせいじゃないんだよ。

 

 

本当の美肌は

身体の中から健康であるからこそ

叶えられるんだよ!

 

 

 

それを聞いた時、

身体の中から健康になって

美肌になれるって

私の求めていたものだ!ラブ

思ったんです。

 

 

 

そこで昨年末から

細胞に寄り添って

美肌と健康を手に入れるため

セルコントロールメソッドを学び始めました。

 

 

 

 

そこから1ヶ月経った頃から

会う人に

 

「顔がちっちゃくなってる!」

 

「痩せた?!」

 

「日に日にキレイになってる!」

 

と言われるようにおねがい

 

 

 

 

1番嬉しいのが、

 

「お肌綺麗になったね!」

 

という言葉!

 

 

 

久しぶりに会ったクライアントさんや

お友達に言われて、

本当に嬉しかったんですラブ

 

 

 

まだまだお肌も健康も育て中ですが

こんなに短期間で、

この言葉が聞ける日が来るなんて!!!

 

 

 

想像以上!!デレデレ

 

 

 

 

私自身でも

お風呂上がりにセルコン流パックをすると

 

自分のお肌だと思えないくらいに

毛穴レスなツルピカお肌に

ずっと鏡を見ていられるほど

ウキウキしちゃうんです♬

 

 

 

 

セルコンで月数百円で作れる化粧水やパックで

高額な基礎化粧品を使わなくても

それ以上の効果を感じられるし、

 

病気などにもなりにくい健康な身体へ

内からも外からも整えるアプローチを知り

私と家族の健康も守れるなんて

 

本当に実践すればするほど

学んでよかったと実感します!

 

 

 

そんなセルコントロールメソッドの講座を

ついに、私もお届けすることが

できることになりました!爆  笑

 

 

 

5月28日(火)から

セルコンメソッドの講座が初スタート🎵

 

 

すでにお申し込みもいただいて、

私もセルコンをお伝えするのが

楽しみで楽しみでたまりませんラブラブ

 

 

 

私と同じように、

お肌の曲がり角を感じている方、

身体の不調を感じている方、

 

年齢だから、、、と

諦めてしまわずに、

 

細胞から若返りを叶える

セルコンメソッドを試して欲しいのですキラキラ

 

 

 

そして、

どんな時も軽く動ける自分、

 

さらに、

いつもお肌を見て気分が上がり

幸せ倍増な自分で

 

やりたいことを

どんどん叶えていける活力に

していけたら嬉しいですおねがい

 

 

 

本日、夜20時に、

1Day講座の追加ご案内を

改めてしたいと思います🎵

 

1Day体験講座では、

シミやしわ、たるみができてしまう本当の理由や

細胞自体を若返らせること

細胞をコントロールすることについて
お話させていただきます。

 

 

気になる方は

公式LINEにご登録してお待ちくださいルンルン

 

友だち追加

 

 

 

どんなことも、

「知ってみる」ことで

自分の世界がどんどん広がること

セルコンでも感じています♡

 

 

カラクリがわからなくても、

なんだか気になる!

私もそうなれるんじゃない?!

って思うことが

自分の変われる希望にもキッカケにもなるんですよね。

 

 

そんな希望やキッカケを掴むために、

気になる気持ちがあったら

一歩踏みだすことをオススメしますラブラブ

 

 

そこからきっと

何かが変わっていくよウインク

 

 

 

提供中のサービス

プレゼント公式LINEプレゼントプレゼント

 

あなたのお家の運気アップさせるヒントが詰まった

【あなたのお家の運気度チェックリスト】

 

 

お家の運気度をチェックして、

家族みんなの運気アップを叶えましょう♡

 

公式LINEに登録して、

「運気アップ」とメッセージくださいねウインク

 

友だち追加

 

 

流れ星心とお家を整えるお片付け実践講座

2023年11月開講

次回未定

 

 

ランニングお片付けサポートの詳細はこちら

サービス内容・料金

 

メール執筆・講師・お仕事の依頼などは

公式LINEから「お名前」「要件」をメッセージください

友だち追加

 

電球ホームページ

https://kurashi-with.com

 

 

 

◆Facebook/Instagram

Facebookはこちら

Instagramはこちら