千葉県文化会館へお越しくださいました皆さま

ありがとうございました!


また、台風の度重なる被害に心よりお見舞い申し上げます。。

音楽の宅配しか出来ない自分の小ささを感じますが
一年前からこの日を楽しみにしていたし
お客さんとしても会場へ足を運んでいたので
皆さまとこうして楽しい時間を共有出来て
本当に嬉しかったです。


ピアニストの佐藤卓史さんとのDuoも早4年目に突入しましたが、今回は千葉県文化会館さんならではの新しいプログラムに挑戦出来ました。

プログラムのメインにした
トルコの天才ピアニストで作曲家の
ファジル・サイさんのソナタもお披露目出来て

ご来場いただきました皆さまにも今回のプログラムにご満足頂けたようで本当によかった…!

ファジル・サイのソナタはかなり体力勝負で
終演後にはHPもMPもかなり消費していたのですが
最高に燃えて楽しかったし

やっぱりコンサートはお客様と演奏者のキャッチボールであることを感じられました。

ファジル・サイさんに委託したチェロとオーケストラのための作品の世界初演も来年3月にさせていただきますのでお楽しみに。



本当にありがとうございました!!


今日はまたそんなファジル・サイのソナタを抱え、卓史先生と岩手県は北上に伺っております。








今夜も







ファジル・サイで







燃える・ゾウ!!!!!!!


















東京駅から東北新幹線に乗るとき









新潟行きに乗りそうになんて






 





なってないゾウ……