Photo by Shin Yamagishi

完全に…

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
ナマケモノの私をどうぞお許しください。

※Web画像検索「ナマケモノ」から拝借



忘備録として前回の更新から今日までの流れを辿りますね。


京都コンサートホール





チェロの小部屋




サントリーホール CMG

  


Berlin




所沢




Lenzburg音楽祭



こんなかんじで合間にはもちろんリハーサル、打ち合わせ、舞台鑑賞など色々詰め込んでおりましたら、あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。

「大人になると1年あっという間よ」
という、大人の先輩方のおっしゃることが本当によく分かります。
1ヶ月も本当にあっという間でございやした。

TwitterやInstagramはわりとマメに更新していたので、お許しくださいね。


今はスイスへ戻りまして

新しいレパートリーの練習をしたり
新しいレシピで自炊をしたり
新しい本を読み始めたり

と、ちょっぴりゆっくりな時間の流れの中でのびのびと過ごしています。

もちろんリハーサルやコンサートで忙しくしていますが…
なぜかスイスに居ると日本に居るより3時間くらい余分に時間がある気がするのです。


さて、7月14日に控えたHakujuホールでの「瞳 写×音」公演へ向けて、明日29日から銀座と新宿にて写真家の山岸伸さんと佐藤倫子さんの写真展 「瞳 写×音」同時開催されます。
皆さま是非いらして下さいね。

また、今発売中の雑誌、日本カメラCAPAでも大きく取り上げていただき有難い限りです。

7月14日、どうぞ楽しみにしていて下さい! 

ちなみに7月13日は越谷でリサイタル
2日間続けて(!?)
皆さまにお目にかかれますこと、楽しみにしていますね。

スイスも猛暑、湖に飛び込み暑さをしのぐ季節となりました。
日本の皆さまもどうぞ熱中症などにはお気をつけください!!