皆さんおはようございます!

大阪での罪と罰の大千穐楽を終え、昨夜は日本橋三井ホールで開催されている FLOWERS BY NAKED 2019 の特別イベント「音ノ花見」にて演奏して参りました。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!

昨年にひきつづき出演の機会をいただきましたが、今年は「伝統と革新」がテーマのFLOWERS。最近Duoに力を入れているアコーディオン奏者の佐藤芳明さんとの演奏で、相対するクラシックの作曲家ヴィヴァルディとピアソラに、日本の歌、伝統音楽、アンコールにはハウルまで、お花見ならではの幅広いプログラムをお届けしました!




それはそれはフォトジェニックな空間で、新しい幻想的な空間で演奏出来てまた良い経験となりました。

アコーディオン界の王様のような佐藤さんとのDuoにはいつも発見、ジャンルを超えた奥深い学びがあります。感謝!!


左からavex油井誠志さん、NAKED代表の村松亮太郎さん、わたし、佐藤芳明さん。
大変お世話になりました!!

また今後も映像と音楽のプロジェクトに参加させていただけたら嬉しいなぁ。


また、昨夜着ていたドレスは、来月銀座三越伊勢丹さんにて受注販売するマーリエさんとのコラボドレスでした!
お花の生地とモダンなシルエットで最高に弾きやすいジャガードレスです。色違いもあります。
実は大阪から帰京してすぐにこちらのドレスプロジェクトの撮影がありました(上のはその時の様子)。
また発売の詳細、お知らせしますね。


昨夜はキラキライベントですから、キラキラ女子な友人たちも来てくれて嬉しかったのですが、罪と罰のマルメラードフパパ(俳優の冨岡弘さん)もご来場くださり、ほっこり。
罪と罰を経て、また大切な家族が増えたような気持ちで居ます。

…そして今からスイスへ戻ります!!
ぴゅーん!!

罪と罰のブログもゆっくり書こうと思います。