皆さんこんにちは!

罪と罰。長い長いと思っていた稽古期間を経て、あっという間に初日を迎えてしまいました…!

昨日はGP前にフォトコール(マスコミへ写真と動画用に少しだけお見せするセッション)がありました。
こちらから少しご覧頂けます

通常のクラシックのコンサートでは有り得ないことの連続の稽古期間と舞台稽古でしたが、演出のフィリップの方針で各出演者のキャラクターを充分に生かしながらの作品創りは魔法のような時間でした。

稽古を進めていくうちに音楽にもかなり重点を置く演出になりました。フィリップには私の音楽家人生を見抜かれた!というか信じて頂けて、クラシックの名曲、ロシア音楽、即興…と今までの経験を存分に発揮させていただけている盛りだくさんの内容になり、有難い限りです。3時間40分の上演中ほとんど舞台に居て弾くだけでなく演技もするしむちゃくちゃ大変で危険で体力勝負なのですが…

共演の皆様は私が言うまでもなく本当に人間的にも素敵な方々ばかりです。主演の三浦春馬さんは誠実そのもの、カンパニー一人一人への気配り・距離感が抜群です。ヒロインの大島優子さんも楽屋をご一緒させていただいていますが、常に場を和ませ、楽屋の洗面台が汚れていたら率先して拭いていて下さったりとやはり気配り抜群です。南沢奈央さんも楽屋がご一緒で、ゴミ箱出しなど率先してしてくださいますし…本当に皆さん素敵です。


ちなみにこちらは大島優子さんのインスタグラムに載せていただいた写真!時代背景に沿って汚れメイクをしている私たち…に加え変顔ですが(ううう)
左から汚れメイクでも美しい優子ちゃん、汚れメイク無しのいつも通り美しい佳奈子(代奏していただいている同期の信頼するチェリスト)、ゾンビ瞳、汚れメイクでも美しい奈央ちゃん!

さて初日!劇場でお待ちしております!!