皆さんこんばんは!

サントリーホールブルーローズでの7月14日の公演「響」では、歌舞伎俳優の尾上松也さんと音楽劇をご一緒させていただきますが、昨日ようやく全体稽古が始まりました!

数ヶ月前から打ち合わせを重ねてきたとは言え、音楽劇を仕上げるための期間にしては短く、ものすごい勢いで階段を駆け上がっております。

このブログを読んで下さっている方々はご存知のとおり、私は基本的にスイスにおり日本に居たら居たでコンサートに飛び回っておりますし、松也さんは歌舞伎の舞台に加え本当に本当にご活躍をされているかたですから…よくもここまでスケジュールが合わない中、完成が見えてきたと思います…!

松也さんがご紹介下さいました振付・演出の尾上菊之丞先生はじめ、素晴らしい関係者・出演者の皆さまに支えられながら、日々新しいアイディアが生まれて面白い舞台に仕上がってきております。感謝の気持ちでいっぱいです。




クラシック音楽雑誌ぶらあぼさん、イープラスSPICEさんでも取り上げていただき、

また、明日の朝には
テレビ朝日「グッド!モーニング」
4:55〜8:00
の番組内で稽古の様子とインタビューが放送されます。


公演が実現した経緯はじめ、舞台の雰囲気が少しお伝え出来ると思いますので、朝の早い時間ですが是非ご覧ください!!


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング