またしても大変ご無沙汰の投稿となってしまいました…
懲りずにブログを訪れて下さっている皆様本当にありがとうございます!

新倉選手、5月はまた様々なこどかありました。

イタリアの音楽祭に行ったり、取材や打ち合わせのため一瞬帰国したり、その一瞬帰国中に祖父に続き愛兎の姫ちゃんとお別れしたり…。
忙しかったり悲しかったりでしばらくどんな気持ちでブログを書けばいいか分かりませんでした。

食欲旺盛だった姫ちゃんが最期は全然食べることが出来なくなって、でもそれでもとっても頑張ってくれて、本当の天使になった瞬間はついに楽になれたのかと思うと少しは良かったと思いましたが、7歳5ヶ月の人生を新倉家の一員として幸せに生きてくれたことを願うのみです。

生まれた直後、瀕死の状態でペットショップにいた姫ちゃん。あまりにも小さくて繊細なその姿に居ても立っても居られず、せめてうちで見送ろうと連れて帰ってきたのが始まりでした。
でも、我が家に来た途端みるみる回復して、頑張って生きてくれました。
一瞬帰国の私を待ってくれていて、最期まで本当に良い子でした。

姫ちゃん本当にありがとう。

しかし、悲しいことがあれば必ずそのぶん楽しいことや嬉しいこともあります。

大切な家族、友達、応援下さるかたがたが元気で居てくれることがどんなに有難いことか。

また、昨日までスイスでソロ首席を務めているカメラータチューリッヒのリハーサルとコンサートが続き、大変なプログラムでプレッシャーも大きく、改めて首席のポジションで演奏する難しさややりがいを感じました。また、隣や後ろから支えてくれる仲間へのリスペクトも改めて感じ、オーケストラの仲間との絆も深まりました。

夏には日本で様々な楽しみなコンサートが私を待ってくれています、幸せな人生です!

写真は、イタリアの音楽祭からスイスへの帰り道にミラノに寄り道したときの写真です。

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング