{C636F34E-C36A-4477-9852-7B31FF2E0AC0}

皆さまこんにちは!

今夜はNHK FM ベストオブクラシックが放送されます!!
ドビュッシー祭りということで、私はドビュッシーのチェロソナタを斎藤雅広さんと一緒に演奏させて頂いております。収録時には大好きな音楽家の皆様に再会出来、またお目にかかりたいなぁと思っていた憧れの皆様と出逢えた現場に心踊りました!

NHK FM
3月30日19:30〜21:10

日本不在の私の代わりに皆さま是非聴いて下さいね!

また、先日「クラシック以外のジャンルから影響を受けている若手チェリスト」の1人として日経新聞さんにインタビューを受けた記事がネットでも読めるようになりましたと記者のかたからご連絡を頂きましたので、良かったらご一読下さいませ。

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング