{6B856BD0-D41A-47E0-B9F7-5FDEF212A7F4}

さぁ福井ツアーからの東京チェロアンサンブル10周年公演、ついに本日紀尾井ホールで19時からとなりました。

10年前から地道にみんなで試行錯誤し悩みながら続けてきた東京チェロアンサンブル。さらにメンバーとはもう10年以上の付き合いで、もはや家族のようです。近い存在だからこそ、笑いあえてぶつかって…、離れてはくっついて。
尊敬する大切な仲間との10年間が詰まった音楽を皆さま是非聴きにいらして下さい!!

終演後に回収させて頂くアンケートは、今後のプログラムの参考にさせて頂いたり、本日中にメンバー皆で楽しみに拝見しますので、どうぞご感想を綴って下さいね。

それでは、紀尾井ホールにてお待ちしております!

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング