{DBF98554-20FF-4027-9FB6-860F58EBD4A1}

メリークリスマス!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は表参道KAWAIコンサートサロンでの田崎先生との演奏会を無事に終え、充実したリハーサルの日々を恋しく思いながらも気合いを入れ明日からのクレズマー バンドのライブに向けてバタバタのクリスマスを過ごしております!!

チューリッヒのクリスマスをおすそわけ
Eyes on Zürich
{C9055A8B-ADE5-4DF2-B905-E0B3BEB15DF6}


ヨーロッパのクリスマスは25日から街中がしーんとするので、その雰囲気に慣れつつある私は日本の街中でバタバタと人混みに溢れる感覚がなんとも不思議で…楽しんでおります。

さて、明日からのライブへ向けてメンバーのインタビュー動画も公開になりました。
メンバーの名前、キャラクター、好きな日本食(笑)、ゆっくりと覚えて頂けると嬉しいです。


それでは、明日渋谷Living roomでお会いしましょう!

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング