{1D5A6FFB-DF30-46A7-83CF-403825D94AA8}

皆さんこんにちは!
スイスに戻ったらブログを書くつもりで居たのにあっという間に時が経ってしまいました。

夜は毎年変わりのない暖かいクリスマスのイルミネーションに包まれ、朝は美しい銀世界に目を細める、そんな穏やかな気持ちの中でも一分一秒を無駄にしないぞと背筋をしゃんとして音楽と向き合い、年末年始のクレズマーバンドツアーの準備に追われていました。

そうそう、日本でももうすぐスターウォーズが公開されますね!
スイスでは一足先に公開になるのですが、それに先がけ我々のバンドでスターウォーズのファンならたまらない!?あの一曲を我々のテイストでカバーしました。
Enjoy!!
ツアー内でも聴けるかも…?

またここ数日間、来日に向けて様々な撮影がありましたので近々の公開を楽しみにしていて下さいね!

{E44CCA1E-071A-4AD8-988D-80618DE597CE}


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング