{90772ADC-C313-4AD1-ADA6-F156438A6B98}

 

皆さんこんにちは!

 

 
幸田レンジャーと化して焼肉を焼いていた前日のおかげで、当日はパワフルに公演を弾き切ることが出来ました!!
 
尊敬する大好きな先輩方と演奏させて頂く楽しい楽しい時間。盛りだくさんの内容で、前半は馴染みのある小品を様々な形態でお届けし、そして後半は衣装も変えて暗〜い重〜いショスタコーヴィッチの三重奏曲をお届け致しました。
第二次世界大戦中に音楽に想いや皮肉をこめたショスタコーヴィッチの曲を演奏するときには、やはり強烈な精神状態に自分を追い込むので、わいわい楽しい楽屋が後半に入る前はなんだか違う雰囲気になっていたと思います。
…こういう音楽こそ、生演奏でこの空気感、温度感を会場全体で共有し、時代を共に歩んでいきたい、と思います。
 
足元の悪い中、足を運んで下さりこの公演を共有して下さった皆さま、また再び幸田町でこのような素晴らしい機会を与えて下さったスタッフの皆さま、共演して下さった素晴らしい先輩の高橋多佳子さんと礒絵里子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
{DC812533-6D4B-40C8-8DEB-A87F447D742D}
 
{7DF70727-5D7C-4F9F-9896-F208E840053B}

写真は上が館長さん、下が今回の公演をオルガナイズして下さり長年成長を見守って下さっているKさん。
…館長さんもKさんも、後ろの立派なお花が宝塚の羽根を背負っているようだと思うのは私だけ…??(笑)
幸田レンジャーTシャツや、名産の筆柿(楽屋にむいて頂いた大量の柿、ひとつ残らず頂きました!)、そして前夜祭の焼肉…と私たち…いや私のワガママを全て叶えて下さり贅沢な時間をありがとうございました。また伺えますように!
 
{B7DCD676-5785-4714-A9A5-46232CF094CB}
 
また、開演前には幸田町立南部中学校の弦楽部の皆さまが素晴らしい演奏を聴かせて下さり、指導もちょっぴりさせて頂けたことも、大きな喜びでした。最初の一音から「うわぁ!」とつい小さく叫んでしまうほどの迫力と感動があり、技術的にはもちろん心が伴う素晴らしい演奏で、元気を頂きました!!豊橋には来年2月11日に東京交響楽団さんとの共演で近辺へ伺うので…また皆さんの演奏をまた聴けますように!
 
{669D4718-376D-407D-904D-09DBB617CD2E}
 
台風の影響も大きくご苦労なさっていらっしゃるかたも多いと思います。被害が大きくならないように心から祈っています。
新倉レンジャーもなんとか昨日は東京で雨の中選挙の投票へ行くことが出来、今日は成田空港に辿り着き、今からスイスへ発ちます。
 
行って参ります!
 
{9E4BC859-74F8-42A9-8217-F46A8B86490D}
おまけ: 焼肉を無心に焼く新倉レンジャー(ピンク)
 
 
よろしくお願いしますぽち→ブログランキング