{D4E5A7C5-E908-46EB-9E21-74F61F50F83E}

スイスはもうレザージャケットでは寒く冬のコートをはおり出した新倉選手です。
 
しかし再び日本に舞い降りて参りました!!タートルネックにウールのコートに黒縁メガネ、季節先取り過ぎる装いでちょっぴり恥ずかしかった。
 
さて明日は早速アークヒルズ音楽週間のランチタイムコンサート(仙石山森ビル)に出演します!
30分間と短い時間ですがバッハ無伴奏組曲はじめチェロの魅力がお伝え出来るプログラムを考えて参りましたのでお近くのかたは是非いらして下さいね。
 
スイスでは集中して弾きこもり&お散歩のハイジ生活を送っておりましたが、シャワーとトイレが壊れて練習する横で業者の方々が出たり入ったり、しかも1社では直らず3社目にして夜中に作業が終わるという日がありました…。
1社では直らない、これは日本では有り得ないことでしょうがスイスでは良くあることです。でも今回は業者さんがたにとってもかなり厄介な大変な作業だったようで、木の根っこがパイプを侵略して壊して自然の力の強さを感じました。
 
困難もまだまだ多いスイス生活ではありますが、スイスの秋の空はそんな不安を吹き飛ばす、希望溢れる色彩で輝いています。
でも、帰国して眺める日本の夕暮れは、やはり1番好きなグラデーションのトーン。
まさに、松任谷由実さんの「晩夏」です。
 
 
よろしくお願いしますぽち→ブログランキング