{A5BCFA48-7315-4981-8E50-2A8FAD4761D5}

杉並公会堂にて、曽我マエストロとアマデウス・ソサエティー管弦楽団さんとのDvorak無事に終わりました!
音楽を心から愛し楽しむオーケストラの皆さまと曽我マエストロと共に、そして杉並公会堂大ホールにお集まり頂き聴いて下さった皆さまと共に、暖かく情熱的な空間を楽しむことが出来た素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
 
金沢のハイドン、バンコクでエルガー、杉並でドヴォルザークとオーケストラさんと協奏曲の共演が続き、数ヶ月前にスケジュール帳を眺めたときには果たしてきちんと弾き遂げられるか…と、実は不安に思っていました。
しかし、それぞれのコンサートに懸ける想いを持ち、楽しみに聴いて下さる皆さまと共演者やコンサートを創る方々と自分も笑顔になることが出来るよう、少しずつ少しずつ準備し時には準備し過ぎてガチガチにならないように息抜きをしていたら、全ての舞台を緊張感を持って楽しむことが出来たように感じています。
 
{4621BCA6-C437-409F-BFAA-FB6C73A69E92}

今回Dvorakをご一緒したアマデウスの団長さんでヴァイオリン弾きのこちらのかたは実はいつもお世話になっているHakujuホールの支配人さま。そんなご縁もきっかけでアマデウスの素敵な皆さまと出逢うことが出来ました。心から感謝です。
 
{2A9BB4D5-A042-4527-B1E5-3565018CD35F}

曽我マエストロも、今回初めましての共演でしたが、演奏者の力を引き出して下さる素晴らしいリハーサルとタクトで本当に居心地よく演奏させて頂けました。曽我マエストロは英語、ドイツ語、フランス語、ルーマニア語…とあと何ヶ国語か(すごいっ!)を話せて、様々な国のお話を伺ったりスイス話でも盛り上がれたりとリハーサル時以外でも大変勉強になる時間を過ごさせて頂きました!
 
アマデウスの皆さまとの時間は、私の夏の協奏曲週間を締めくくる、涙が出そうに感動する瞬間がたくさんあった最高の想い出となりました。ありがとうございました!
 
{230764DB-DEFE-4C1B-8F23-B1593374C04F}
 
本番は、こちらの客席がびーっちり皆さまで埋まり、それはそれは気持ちの引き締まる、気持ちの良い空間でした。ご来場頂きありがとうございました!!
 
 
さてこれで休める!…かと思いきや新倉選手本日は川崎市麻生文化会館におりました、18日の演奏会へ向けてまた新しいプログラムのリハーサルが始まったのです。月末の川口リリアホールでの演奏会のプログラムも凝っていて新しい曲も演奏しますから、とにかく演奏会前のラストスパートモードを整えるべくチェロを弾いています。
身体こそ鍛えておりませんが、完璧にアスリート生活ですね。
 
まだまだ皆さんと会場でお会い出来る9月、楽しみにしておりますね!!
 
よろしくお願いしますぽち→ブログランキング