{53A0FBBF-C33B-42F8-8B74-C056930E5016}

 

皆さんこんにちは!

 

昨日の夕方の北陸朝日放送 HAB スーパーJチャンネルはご覧頂けましたでしょうか?
 
本日14時からいしかわミュージックアカデミー20周年コンサートにて、私はハイドンのチェロ協奏曲第1番をオーケストラ・アンサンブル金沢さんと原田幸一郎先生の指揮で演奏させて頂きます!
 
オーケストラ・アンサンブル金沢さんはいしかわミュージックアカデミーに中学生の時から通い聴き続けてきたオーケストラさんですし、原田先生も中学生の頃から見守って頂いている恩師ですのでこのような形で共演させて頂けて心から幸せです。
さらにゲストコンサートミストレスには学生時代から弦楽四重奏を共にした信頼する松浦奈々ちゃんが!!なんて心強いのでしょう。
 
{1BFB3AAA-BD04-47F9-B61C-86CBB4199A58}
 
ハイドンのチェロ協奏曲は幸福感と希望に溢れる一曲で、本日のお祝いにぴったりだと思います。私以外には世界を代表されるヴァイオリ二ストのお二人、辻彩奈さんの華麗なるモーツァルト、神尾真由子さんによる麗しのメンデルスゾーンの世界が素晴らしいオーケストラ・アンサンブル金沢さんと繰り広げられ、非常に楽しんで頂けるプログラムですので皆様是非お越し下さい!
 
{D73D541B-F4F9-49F0-8200-47D9E28C28A1}
 
また、今日いらっしゃることが叶わないかたは是非明日、いつも楽器を貸与して頂いている日本ヴァイオリンさんがチェロフェアを開催されており、15:00からコンサートサロンにてクレモナ在住の楽器製作者永石勇人さんのトークショーにて演奏させて頂きますので是非いらして下さいね。
私も楽器の歴史のお話が伺えること、とっても楽しみです!
 
{B53EB906-147C-4085-AE1B-2EEB1FDE4D73}
皆様にお目にかかることが出来ますように!!
 
 
よろしくお願いしますぽち→ブログランキング