※当オフィシャルブログで提供される文章・画像・音声などの著作権及び肖像権はUniversal Musicまたは新倉瞳本人に帰属します。許諾なしに一切の2次的利用を禁止します。
2017-06-15

大阪 → 奈良

テーマ:Message from Hitomi
{563EC0B0-B3DC-45AC-BEB3-F614C39BEC56}
 
NHK「ぐるっと関西 おひるまえ」をご覧下さった皆様ありがとうございました!
 
現在開催中のムジークフェストならの魅力、私が明日出演させて頂きますコンサートのお話しを少し、そして生演奏をさせて頂きました。

 

{511D7F9A-419C-42B9-ACAD-5BC32AABB902}

 

 

{8CD70CEC-C769-462B-8291-FEEEDEB74F19}

 

 
無伴奏でフランスの作曲家のサン=サーンス作曲の白鳥を演奏させて頂いた際に、MCの大平サブローさんと河島あみるさんにもまるで白鳥のようとコメント頂きましたが(私の後ろにしっかり白鳥の映像も流して下さって嬉しかった!)、明日のコンサートでは朝永侑子さんの美しい水面のようなハープがさらに情景を鮮明に浮かび上がらせる演奏になると思いますので、ご興味持って頂けたら是非明日なら100年会館へ聴きにいらしてくださいね!
 
 

 

さて今日はこれからホールリハーサル!

 

 
大阪でも奈良でもホテルの朝食ビュッフェにたこ焼きがあって、テンション高めの新倉選手です。
 
よろしくお願いしますぽち→ブログランキング
 
 

新倉瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • なら100年会館 コンサート2017.6.16

    チェリスト 新倉瞳さん明日16日は、なら100年会館  コンサート近くなら行くんだけどなぁお近くの皆さん、ぜひ❤️恋文 で、(キットカットショコラトリー ピアノとチェロ そして森昌子さんの歌声)ご縁をいただき、新倉瞳さんの ご活躍、嬉しいです(*^_^*)

    佳子

    2017-06-15 13:07:39

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース