{563EC0B0-B3DC-45AC-BEB3-F614C39BEC56}
 
NHK「ぐるっと関西 おひるまえ」をご覧下さった皆様ありがとうございました!
 
現在開催中のムジークフェストならの魅力、私が明日出演させて頂きますコンサートのお話しを少し、そして生演奏をさせて頂きました。

 

{511D7F9A-419C-42B9-ACAD-5BC32AABB902}

 

 

{8CD70CEC-C769-462B-8291-FEEEDEB74F19}

 

 
無伴奏でフランスの作曲家のサン=サーンス作曲の白鳥を演奏させて頂いた際に、MCの大平サブローさんと河島あみるさんにもまるで白鳥のようとコメント頂きましたが(私の後ろにしっかり白鳥の映像も流して下さって嬉しかった!)、明日のコンサートでは朝永侑子さんの美しい水面のようなハープがさらに情景を鮮明に浮かび上がらせる演奏になると思いますので、ご興味持って頂けたら是非明日なら100年会館へ聴きにいらしてくださいね!
 
 

 

さて今日はこれからホールリハーサル!

 

 
大阪でも奈良でもホテルの朝食ビュッフェにたこ焼きがあって、テンション高めの新倉選手です。
 
よろしくお願いしますぽち→ブログランキング