{1095CC87-AC66-4FCE-BEF8-C1D2467F55EE}

 

皆さんこんにちは!

 

 
昨夜は私のニューアルバム「祈り〜チェロとハープ珠玉の名曲集」発売記念リサイタル in Hakujuホール、無事に終演致しました!
会場にお越し頂いた皆様、CDをご購入頂きお言葉お送り下さいました皆様、お祝いをお送り致きました皆様、心からありがとうございました!
 
{61EFC59C-8579-4942-B495-B9EE861813C5}
この他にも沢山の素敵なお花とプレゼントの数々を頂き、実家はいまお花畑、お菓子屋さんのようになっております。ありがとうございました!
 
 
私はいまから収録のため、大阪に向かう新幹線の中です!コンサートの写真や内容についてはまた後日ゆっくり書かせて頂きますね。
 
 
…どうしても東京公演に来られなかった、間に合わなかったという皆様、銀座山野楽器にて短い時間ではございますが、CD収録曲(東京公演での前半のプログラム)をチェロ&ハープでご紹介させて頂きますので是非いらして下さいね。
 
{EDCD0B82-74D9-4A22-9D06-E0AF2C284060}

銀座山野楽器さんでの素敵な展開に感謝です。
RECOMMENDSに入れて頂けるのもありがたく、おかげさまでクラシックのCDにしては珍しく売れ行き好調だそうで嬉しいです。
 
…それにしてもチェロとハープの組み合わせって改めて良いなぁとじんわり、お休みの日がなくて大変ではありますが、早く次のコンサート会場で皆さまとこの空間を共有したい!とうずうずしております。
 
よろしくお願いしますぽち→ブログランキング