{CCAB57CC-1DAD-43F0-94C6-C126CDC9BA66}

皆さんこんにちは!

私は日本滞在の終盤を駆け抜け、無事にチューリッヒに辿り着きました。
着いてからは早速クレズマーのリハーサルをしていますが、夏の香りが夕暮れまでする夜が長いチューリッヒに、なんだかホッと一息です。

{85A73396-0705-4B84-96C4-34B06AFA9CDA}

話は戻りますが、16日の奈良でのリサイタルを終えて17日は3日に続き2度目となるルノワール展@国立新美術館でのコンサートでした。
3日は講堂でのコンサートでしたので、消防法により立ち見さえも叶わなかった皆さまがいらっしゃいましたが、17日はロビーだったぶん立ち見の方々も非常に多く、たくさんの方々と共に音楽と美術の時間を共有して頂けました。

{1D48AA0A-A465-4C50-A1A8-FDE32E2EAF54}

この日は東京は30°Cの暑い日でしたが、今回のルノワール展開催中の最大入場者数を記録したと後で係の方から伺いました!!
嬉しいですね~お越し下さった皆さ本当にありがとうございました!!
共演の世界的マリンバ奏者塚越慎子ちゃんの人気にも助けられたと思いますのりちゃん、素晴らしい演奏と、舞台上でも舞台裏でも温かいサポートとお心遣い、本当にありがとうございました!!

{8DA12770-E530-432C-869C-DB94A9FD93C8} 

チェロ&マリンバの相性の良さも様々な方々からご支持頂き、これからも機会を見つけてコンサートやCD制作、皆さまの熱いご期待にお応えしていけたらと思います。
レパートリーの開拓にも精を出さないと!

{FEA48934-F6E9-44BA-A5F9-A70FC40D0CDD}

今回私が着用しましたドレスは、伊勢丹新宿店にて9月より発売になる一つ、マドモアゼルタラさんとのコラボドレスでした!
背中の写真を撮りそこなりましたが、こちらのドレスは背中が空いていてとってもセクシーで、髪型やアクセサリー次第でカジュアルにもドレッシーにも着られる一枚です。ルノアールがこだわり続けて描いた女性の「肌」を意識してこちらのドレスを今回チョイスさせて頂きました。

{323586FE-2D5C-40DE-B240-DBC7B31F6B74}

{0C2FF3B4-DD31-4945-A910-15FC7EF4E09D}

今回、様々なルノワール展グッズをプレゼントして頂いてしまったのですが、その中でも私の大ヒットが「ご当地フチ子シリーズの顔ハメのフチ子」。スイスに持ち帰り早速友人たちに自慢しています。
他にも可愛い絆創膏やマスキングテープなどバリエーション豊かなグッズが販売されているので、ルノワール展をじっくり鑑賞された後には是非お買い物もお楽しみくださいね!


日本経済新聞文化事業部の皆さま、国立新美術館の皆さま、今回は素晴らしい機会とサポートを本当にありがとうございました。
様々なメディアさんからもご注目頂き、日経新聞電子版さんに受けたインタビュー動画も近々公開されますのでまたお知らせ致しますね!

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング