{246A5CDB-5041-4957-84A6-9123A3F9F841}

皆さんこんにちは!

本日、新潟りゅーとぴあ大ホールでのドヴォルジャークチェロ協奏曲、無事に終わりました!

素晴らしいもぎオケ交響団の皆様と茂木先生の解説・クイズつきで、とっても楽しいコンサートでした。
大変お世話になっている日本を代表する先輩方、久しぶりに会えた大好きな友人や可愛い後輩、とにかくあの場にいらした素敵な尊敬する皆さんに支えられながらの幸せな時間、思いっきり楽しませて頂きました!! 

ドヴォルジャークはもういつでも弾けるし、いつでも弾きたいし、いつ弾いてもその都度発見があるので…やっぱりまたすぐ弾きたいです。

{DD5D2810-E793-41B2-914B-6EC467D35FF6}

今回のドレスは、真紅の赤。そう、伊勢丹ドレスプロジェクトです。ブルーレーベルさんとのコラボドレスで、足が綺麗に広がるシンプルであり華やかな一枚。ウエストのリボンは、黒のシルクもあれば何もなしも素敵な3wayドレス。ネイビーもありますので9月の展開も楽しみにしていてくださいね。

りゅーとぴあホールも初めて弾かせて頂きましたが、本当に気持ち良かったです。楽屋もピアノまであり快適でした。あ、りゅーとぴあの舞台裏壁一面を埋め尽くすサイン、私も参加させて頂きましたよ。
{23E03E46-0DDB-4F44-BBCB-68B27C10BD8B}
{4CA121DF-9017-4981-AC3B-6CC38ABFEB32}

本番前日には本当に美味しいお寿司を頂きました。新潟最高!!
 
{E9DDC35C-3492-45B9-BAAD-FD47610F90CC}


聴きにいらして下さった、新潟の皆さま、違う都道府県から遥々いらして下さった皆さま、オーケストラの皆さま、スタッフの皆さま、そして茂木先生、本当にありがとうございました。

{33FE86EB-CAA1-49A8-BF1F-673AD758C5AA}

幸せの余韻に浸る…暇はなく!!明日からはギタリストの大萩康司さんがたとのリハーサルですので、家に着いたらもうひと練習です。


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング