{B6F8EA03-E231-4B99-B02E-376C11E343F8}

皆さんこんにちは!

実は私先日、スイス ルツェルンの高級時計ブランド Carl.F.Buchererさんより Pathos Woman Awardを受賞させて頂きました。

{4F4F0DE2-7FFF-4B57-96AD-808B1B62F719}
ブヘラジャパン株式会社代表取締役のローラン・レカン氏と


スイス、海外と日本を繋ぐ1人の女性として飛び回っている私ですが、その日々は簡単なものではありません。もちろん、健康で、応援して下さる皆さまと友人、有難い機会にも恵まれ、私は幸せ者以外の何者でもありませんので、自分の人生を辛いと思ったことはありません。
しかし、ブヘラジャパン株式会社代表取締役のローラン・レカン氏から授賞式の際に「伝統的な音楽を次世代に伝えて行くために新しい試みにいつも挑戦していくその雄姿は我々ブヘラも大切にする情熱、革新そのものです」とスピーチ頂き、ますます自分の存在に責任を持って生きていこう、音楽に敬意を持って世に伝えていこう、と、より一層覚悟を決めた時間でした。

{0AD310C0-C7A2-4062-B109-A03F1BCEE4B6}

{B6EC48CB-2542-486B-9F57-88F2297F66DE}


また、共に受賞、受賞式のライブパフォーマンスをセッションさせて頂いた踊絵師の神田さおりさん。1児のお母様として愛情を一身に降り注ぎながら、1人の女性・人として世界中の方々に美しさと幸せを届けられているその豊かな人間性に舞台裏でも舞台上でも学ぶことがたくさんありました。動作の一つ一つが丁寧で、女性らしい。おじさんなわたし(笑)はそんなさおり姉様の一挙一動に惚れ惚れ感動しておりました。
私の音の波の中で泳ぎながら描いて下さったさおりさん、本当にありがとうございました!

{010E314F-0D89-484C-9456-854D9FC575BC}

{D23361D3-035E-4EDE-B295-5C91A2636309}

会場の空間はJardin MANUELLE.さんによる素晴らしいフラワーアレンジメントで彩られ、私のヘアメイクはChicaさんが手掛けて下さいました!多くの皆さまの支えに感謝です。

{101308DA-D244-430E-9B0E-5518FDEBF38A}

{C650C579-AD50-4853-A233-3B7404D115FB}

{818C654D-C831-4A38-BD59-7E3681FD6986}


そして今回贈呈して頂いた Pathos Princess, 私にとって初めての高価な時計です。高価な時計は私、まだ一つも持っておりませんでした。本当は30歳に自分へのプレゼントとして買うことが目標だったけれど、まだまだだなぁと思っておりましたので、こういう形で贈って頂けたこと、心から嬉しく思います。
大切に身につけさせて頂き、ますます自分を磨いて行きたいと思います!私の人生の第ニ楽章の始まりをCarl.F.Buchererさん、本当にありがとうございました。

{F06F4537-5559-4010-8836-28132EE45D22}

音楽コンクールではない賞を、世界で活躍し未来を期待されるアーティストとして今回の賞を、応援し支えて下さる皆さまのおかげで私は手にすることが出来ました。
本当にありがとうございました!!

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング