{9FA617D7-97A8-4316-855B-A6506966164A:01}

皆さんこんにちは!
「チェロの小部屋」、無事に終わりました!!
突然の開催決定にも関わらずチケット完売、嬉しい悲鳴です!!
長年続けてきているこのチェロの小部屋がたくさんの方々に愛されていることを噛み締めた一夜でした。

大学生で大手レコード会社からデビューした私は、当時自分には大きすぎる様々な場に出演させて頂く機会を頂きました。そんなキャリアを積ませて頂ける有難さと実際の自分のギャップに悩み、私が等身大の自分に具体的に何が出来るかを模索したことから生まれたのが「チェロの小部屋」でした。私を通してチェロという楽器を、深く楽しいクラシック音楽、素晴らしい音楽仲間を皆さんに知って頂きたい。

{6BDFD720-C398-4738-8CA7-DB6D442B1A9A:01}

当時はこのシリーズがこんなに続くとは夢にも思っていませんでしたし、私自身がこんなにオープンに楽しく人生を歩んでいるとは夢にも
思いませんでした…!

今回は、キットカットショコラトリーのアンバサダーに選んで頂いたことがきっかけで出逢えた素敵な異ジャンルで活躍されるアーティストさんをお招きすることが出来、どクラシックの部分はそのまま、でも楽しく!!というイメージでプログラムを組み、「チェロの小部屋」がまた新しい形で盛り上がりました。

私の心友であり(もはや家族)、過去の小部屋最多出演者で大人気のピアニスト柘植涼子氏とはどクラシック部分を、そして異ジャンルで大活躍中の歌手の宮脇詩音さんとブギウギピアニスト斎藤圭土さんにスペシャルトークゲストとしてご出演頂き、さらにはスーパーサプライズで詩音さんにはアカペラ+チェロで詩音さんの曲「まるで初恋」のワンフレーズをご披露頂き、圭土さんにはブギウギを即興演奏&キットカットショコラトリー記者発表で圭土さんと私お互いの曲「Seeker」「NEXT STEP」をメドレー版にして演奏したものを再現演奏させて頂きました。
ネスレシアターも、忘れずにチェックしてくださいね!

{C46B6204-3216-47AF-A320-63F38CCC42BE:01}

{75040AB8-29EB-4631-BA53-67285E683549:01}

でも、どクラシックを守りながらサプライズを用意出来たのは、カワイ表参道のオーナー甘利さんの心からの助け、ネスレのみなさまのサポート、そこの陰で誠意を尽くしてくださる山本プロデューサー、アスペン、家族、友人、そしてみなさまのおかげです。

そうそう衣装はJILL STUART Whiteさんの提供で着させて頂きました!女の子らしさと女性らしさが上品で、私もプライベートでも大ファンのブランドさんです。今回はヴァレンタインにもちなんで真っ赤なおりぼんの衣装。ありがとうございました!
ヘアメイクはいつものLienさんに衣装に合うように編み込みアレンジをして頂きました。

{0592DBF4-E810-47EA-8DC7-B530D580E247:01}

{5C071EC1-E54E-4100-9994-567E59B3026B:01}

終演後は、開演前バタバタしていて何も口に出来ずに打ち上げでいきなりビールを飲んだらすぐに酔っ払ってしまい、「私は太陽に照らしてもらえないと輝けない月タイプ!ありがとう!」とみなさんに絡んでいたそうです…。面倒臭い人ですね…でも本心なのです。
心から感謝します。

さて、追加公演は26日金曜日、19時からまたカワイ表参道さんにて行われます。スペシャルトークゲストはまたガラリと雰囲気を変えてスペシャルなかたをお招きしますので、どうぞお楽しみに!
 
今夜はショーン川上さんのJ WAVE Make IT 21 に、21時より出演させて頂きます!みなさんどうぞお聞きくださいね!

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング