高木パティスリー高木シェフ監修のキットカットショコラトリーにインスピレーションを受け、作曲させて頂きました「NEXT STEP」がネスレシアターで公開されております!!

今回、インスピレーションを受け作曲をするというプロジェクトのお話しを頂いたとき、クラシック音楽は歴史ある音楽、演奏を専門にしているチェロ奏者のわたしが作曲すべきだろうか。と大変悩みました。
しかし、スイスへ渡り、クラシック音楽の世界の頂点と厳しさを目の当たりにし悩み苦しみ、そしてクラシック音楽の素晴らしさに救われ、音楽は人々が笑顔になれるもの、みんなのもの、それを伝えるために自分が出来ることがあれば何でもする。
深い伝統を守りながら常に音楽と自分と誠実に向き合い、新しい世界へ恐れずに踏み出そう!そんな想いを持ちこのプロジェクトに集まった全ての皆さんの熱い気持ちにも後押しされて、この曲を作曲させて頂きました。

どうかたくさんの方々に聴いて頂き愛して頂けますように!

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング