{923BF463-2837-482E-A0FA-D260A9C6E900:01}

昨日はNEWSザップ!への出演を終え、私は明日の浜離宮ホールでのリサイタルの最終リハーサルに向かっています。

2時間生放送のニュース番組への出演で果たしてどうなることかと緊張しておりましたが、他のレギュラー出演者の皆さまの温かいサポートでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
2時間に渡り、ニュース、経済、英語、そして音楽を交えての世界情勢について、私自身についてもたくさんお話しさせて頂けて、番組に出たというよりかは個人的に考えさせられる、自分の頭の中が整理される素晴らしい時間となりました。

{738324CB-2430-44BE-B2DC-2CF233588DAD:01}

NEWSザップ!さんに音楽がこうも関わることは史上初の試みだったそうで、番組を作られる皆さまにも音楽との絡め方はじめ頭を悩ませたことと思いますが、現場はとっても暖かくて打ち合わせからリハーサル、本番まで(私のとんちんかん発言以外は)スムーズで、心地の良い空間を作って頂きました。

楽器に関しても、日本ヴァイオリンさんから特別貸与して頂いている素晴らしい名器を弾かせて頂いておりますので、スタジオでの取り扱い、トーク中のチェロの置き場なども素晴らしいご配慮を頂きました。ご協力頂きました日本ヴァイオリンさんの皆さまもありがとうございます。

{CFA3EE06-AF33-41C2-9950-4DE26FE2F5A8:01}

素晴らしいフォローをして下さりながらキュートに個性的に進行される神田愛花さん、的確なコメントとご配慮頂いたショーン・マクアードル川上さん、心のこもったイラストでもスタジオを温かくした安住麻里さん、楽器と私へのケアをして下さったスタッフの皆さま、そして今回初の試みに私を起用し信じて下さったプロデューサーさんに心から感謝です!

番組を予約したりLiveで見て下さった皆さま、今回がきっかけがはじめましての皆さまもありがとうございました!! 

さて、丁度リハーサル会場に到着します。
明日、浜離宮ホールで19時よりお待ちしておりますね!雨でも、大江戸線築地市場駅から直通で濡れずにホールに来られますよ~(笑)

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング