{0F281C49-2721-4E47-8986-D65747EBE13E:01}

皆さんこんにちは!
今日から12月11日のリサイタルに向けての集中リハーサルが始まりました。
共演して頂くピアニストの佐藤卓史さんとは神尾真由子さんとのピアノ五重奏のコンサートぶり!共演する度、卓史くんとの音楽の掛け合いが楽しく、今回のプログラムもワクワクポイントがたくさんです。

さて、こちらの写真の通り、12月5日には銀座YAMAHAさんにてCD発売記念インストアイベントをさせて頂きます!リサイタルとはまーったく違うプログラム、ピアニストも親友の涼子氏!
イベントは14時から、お待ちしておりますよ~!

{632867E5-7CCA-4B12-86E9-E0225FE2EF34:01}

銀座YAMAHAさんにはインタビュー頂きました音遊人の冬号も置いてありますのでぜひゲットしてくださいね!


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング