皆さんこんにちは!

トリオのメンバーと広島・宮島観光をして参りました!

ずっと行きたかった原爆ドーム…戦後70年の今年、様々な感情が湧き上がってきましたが、この悲しみが繰り返されぬよう平和に感謝しながらただただ祈るばかりです。
メンバーとも原爆ドームを訪れてから平和記念公園、広島城、縮景園、市内の川べりを散歩沢山平和についてディスカッションしました。
ちょうど台風の影響による鬼怒川の水害もあり、地球が怒っているねと悲しい気持ちでいっぱいに…。

しかし、自分たちに出来ることは小さいけれど、小さいことからきちんと毎日人のためになることをしていこうと改めて心に誓い、気持ちを切り替えて夜にはお好み焼きを楽しみ、次の日は宮島で美しい自然と日本の歴史に力を与えられ、東京に戻りました。

私は東京に戻ってからは大切な友人のシンガーソングライターのデビューCDにゲスト出演するためにレコーディング、自分のCDのジャケ写とPV撮影、そしていまは神尾真由子さんはじめ日本を代表される音楽家の皆さんとのコンサートのため、トリオメンバーのガイドは一旦休憩(笑)、青森に来てます。
また更新しますね~!

最後の写真は富国神社の巨大しゃもじに隠れて。

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング