{A1482D53-602A-4CC2-BD9E-F7150AEE775B:01}

皆さんこんにちは!

月日はあっという間に流れるものですね…またまたお久しぶりの更新となってしまいました…

最近はピアノトリオでのリハーサルが続き、教職課程の課題の授業やレポートに追われる日々に加え、室内オケありKlezmerのライブありな毎日を過ごしています。
…忙しいのですが、早寝早起きを心掛けているせいか個人練習もしっかり出来る時間と体力が毎日きちんとあるので、ストレスが溜まっていません!!

スイスはすっかり秋の気候ですが、秋冬ファッションに身を包んだ日に限ってなんだか夏に戻りそうなくらい暖かい日があったりします。

今日は来年に控えた協奏曲のレコーディングに向け、デメンガ先生にみっちりと素晴らしいレッスンをして頂きました。長年弾き込んできた大切な曲…ついにレコーディング出来る機会を頂けて本当に嬉しく、身の引き締まる想いです。
うおお。
また情報解禁になりましたらご報告させて頂きますね。

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング