{B6155693-ACDC-444B-9D45-83995DE247A4:01}


皆さんこんにちは!

せっかく日本に居るのにご無沙汰してしまいました…。

8日の公演を終えてからはなるべく家で過ごし家族との時間を大切にしているのですが、久しぶりのゆっくり帰国、会いたい人がいっぱい!
…それに加え日本不在中に溜まりに溜まった大切な打ち合わせやマネージャーとのやりとりが今回かなり多くて、慌ただしくしています。しかし、何よりも練習!!家族には申し訳ないけれど、とにかく空いた時間に朝早くても夜遅くても構わず練習しています。
日本での嬉しい再会や新しい出会い'発見'が、さらにモチベーションとなり'練習したい!弾きたい!'に繋がっています。

明日のリサイタル、今回の日本滞在で得た素敵な感覚を音でお伝え出来るのではないかなとワクワクしています。

11:30~ 栃木県総合文化センター サブホールにて、明日お待ちしております!

写真はスイスの山の大きなベンチで佇むヒトミッティ。(ベンチのサイズ。。)

よろしくお願いします ぽち→ブログランキング