{78CD060B-380C-4699-AA48-B351CFFD6BFF:01}


皆さんこんにちは。
3月11日に仙台で演奏させて頂き、本日3月14日のリサイタルのため佐賀へ来ております!

仙台では被災地復興へ向けて全力を尽くされる方々、実際に被害を受けられ深い悲しみを背負う方々、沢山の方々の気持ちが交差する中での演奏となりました。自分に出来ることは微々たるものですが音楽家として努力を続けよう、人として成長出来るように頑張らせて頂こうと心の底でそっと改めて自分へ誓いました。
仙台はアウトリーチ活動をさせて頂いたこともある想い出深い土地です。また私が東北のために出来ることを探して行きたいと思います。

そして久しぶりの国内線に乗り(国際線に乗り慣れている私はチェックインカウンターでパスポートをすま~して提出し笑われてしまいました)、今日は佐賀でリサイタルをさせて頂きます!
昨夜はピアニストのよったかくんと共に美味しいお魚料理を頂き、しめにラーメンも!腹ごしらえもリハーサルもバッチリ(笑)、あとはゲネプロを終え本番を迎えるのみです。佐賀の皆様と会場でお会い出来ますこと楽しみにしております。
19:00~ 佐賀市文化会館
 

写真は仙台で終演後に。仙台出身で桐朋高校時代同学年だったピアニストの文京華ちゃんと!高校以来の再会、初めての共演でしたが舞台裏から舞台上まで楽しく気持ち良く演奏できました!文ちゃん素敵な時間をありがとう!

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング