電通コンサート


皆さんこんにちは!

新倉選手、Huddersfield Fearivalにて演奏させて頂くため、イギリスなうです。

今回の一瞬帰国の最後には電通チャリティコンサートにて電通オーケストラさんと共演、演奏後には募金箱を持って東北、そしてフィリピンへの募金を募りました。
わたしの他にもTSUNAMIヴァイオリンを中澤きみ子先生が演奏されたり様々なアーティストの方々が演奏され豪華な内容で若輩者のわたしは恐縮でしたが、温かく想いのこもったコンサートに参加出来てとても光栄でした。
電通さんの、クラシック音楽や文化が日本へ根付くようにと貢献される情熱、TSUNAMIヴァイオリンを制作された中澤さんの深い想い、そして震災を経て絶対的に強くなった日本人の絆…様々な想いが交差する一夜でした。

演奏後、空港へ直行し夜中の便でスイスへ…。
さらにスイスに着いて少しチェロをさわって(練習)からイギリスへ…。

皆さんから体調を心配して頂いておりますが、機内で'天使にラブソングを'をみて号泣してからはパタッと眠り、しかもかなり深く眠れたので元気です、どうぞご心配なく!!

イギリスではHuddersfield contemporary music festival に出演します。昨日イギリスに到着してすぐにリハーサル、今日は本番。またブログ書きますね。

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング