photo:01


皆さんこんにちは。
新倉選手、5月13日誕生日を迎え無事に28歳になりました!!

今年は母の日と誕生日が重なりませんでしたが(笑)、やはり自分の誕生日は産んで育ててくれた両親、私と出逢ってくれた
人々へ感謝する日です。
私を愛して下さる皆さん、
私が愛する皆さん、全てが私の誇りです。
いつも本当にありがとう。

さて、お誕生日の今日は、朝からデメンガ先生と今年の夏の音楽祭で共演するチェロデュオの曲のリハーサルをしていました。
そしてその演奏するデュオの曲は、デメンガ先生が1985年に作曲された曲("Duo? o,Du..."Thomas Demenga)、なんと私が生まれた年に誕生した曲なのです。
尊敬する師と自分の誕生日にその曲をリハーサルが出来るなんて幸せでした。

photo:02


リハーサル後は、小さなお誕生日会と称してデメンガ先生がランチをご馳走して下さいました。…もちろんランチも嬉しくて有難かったけど、私は1985年生まれの曲を5月13日にリハーサル出来たことのほうがなんとなく嬉しかったです。

28歳は、自分の勉強に加え、家族のこともしっかり考える歳にしたいと思っています。
家族のこともあってこの夏で完全帰国することも考えましたが、将来日本で後進の指導にあたる立場につけるような勉強をあと少ししようと思っています。
またそのことはいつかゆっくり書きますね。

夜は友達が大きなお祝い会をしてくれるそう。
それまでもうひと試合…いや、もうひと練習、新倉選手がんばります!!



よろしくお願いしますぽち→ブログランキング