photo:01



皆さんこんにちは。

実は、10月8日にサントリーホールで行なわれる桐朋学園60周年記念演奏会に

急に出演することとなり緊急帰国しました。
'指揮者の祭典'というタイトルで私はその特別編成オーケストラの一員として参加させて頂きます。

チラシにはチェリストの宮田大くんの名前があるのですが、

彼が出演出来なくなったとのことで急遽新倉選手が代理を務めさせて頂きます。

帰りのフライトではドイツで演奏会をしてきた高校生の頃からの大大大親友のハーピストゆうこと

たまたまミュンヘン空港で遭遇!

前日までメールのやりとりをしていてミュンヘンに居ることは知っていたけど、

まさか同じ飛行機で帰るとは知らなかった

(微妙にマメじゃないんです私たち)ので本当にびっくり。

席を変えて貰って、並んで座れて、幸せなフライトとなったのでした。
今回は日本でお留守番をしているチェロくんで演奏会に出演するので

チェロくんなしのフライトはなんとなく淋しかったのですが、

ゆうこが隣に居てくれて本当に楽しかった!


さてさて、明日から早速リハーサルです。

10月8日、サントリーホールでお待ちしております。


写真はゆうこと成田で。

二人共すっぴんですがゆうこはすっぴんでも目力があって羨ましい。

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング