新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


皆さんこんにちは。

先日のチャリティ・コンサートの義援金が

やっと計算出来ましたのでご報告させて頂きます!

収益金から、カワイさんへの会場費を支払い

チラシ印刷代等の実費を差し引きまして、

今回のコンサートの義援金は373,114円となりました。

(懇親会は完全に別会計で皆さんからお一人1000円の会費を頂き、

かかった料金に届かなかった部分は私が個人的に支払わせて頂きました。)

今後の慰問演奏活動に役立て、

僅かですが被災地へ直接寄付金としてお届けさせて頂きたいと思います。

私を応援下さる皆様の中にもご自身で慰問演奏活動をされている方や

HP等も立ち上げ活動されている方々もいらっしゃり、

その熱心な姿勢に頭の下がる想いです。

そして、ご自身の活動をされながら私の想いにもご賛同、

ご協力下さった皆様に心からお礼申し上げます。

それぞれが一見全く違うことをしていても、

誠心誠意を尽くし精一杯生きていればいつか何処かで繋がると信じていますし、

年齢を重ねれば重ねるほどそれを実感しています。

皆さん本当に有難うございました!!


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング