新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



皆さんこんにちは。
立秋を迎え、夜は少し涼しく感じますね。

今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります。
先日ブリヂストン美術館にてドビュッシー展について

インタビュー を受けたことはご報告したと思いますが、

なんと、ドビュッシーのお誕生日8月22日に特別企画コンサートが開催されることとなり、

そのコンサートに出演させて頂くこととなりました!!
題してドビュッシー誕生日記念コンサート!


今年2012年はドビュッシー生誕150年というアニバーサリーイヤーで、

世界中でドビュッシーが取り上げられていると思いますが、

8月22日のドビュッシーのお誕生日にドビュッシーの音楽を皆さんと共有出来ること、

またドビュッシーと同時代に生きた芸術家の作品が集まる

ブリヂストン美術館のドビュッシー展にて演奏させて頂けること、

本当に光栄に思います。

是非皆さんに、目から、耳から色々なことを感じて頂きたいと思います。

一緒にドビュッシーのお誕生日を祝い、感謝しましょう!

また、ブログがリューアルされました。

先日のバーゼルでの撮影とはこれのことでした~!
外国人のカメラマンさんに撮って頂くことは初めてだったので

打ち合わせからなんだか楽しかったし、

出来上がった写真の色彩がまた新しいかんじで新鮮です。
カメラマンのランディさん、blogをデザインして下さった管理人Tさんに感謝!!
このライン川沿いに私は住み、色々なことを学び感じておりますので、

ブログを読んで下さっている皆様に少しでもスイスバーゼルらしさを感じて頂けたら嬉しいです。

9月からはもっとバーゼルでの生活を近くに感じて頂けるように

新しいプロジェクトも進行中ですので、

どうぞお楽しみに。

まずはスイスバーゼルに帰る前に、ドビュッシー誕生日コンサート

(お問い合わせ03-5777-8600)にて皆様にお会い出来ますように!


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング